TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
チップの手袋
2015年11月11日 (水) | 編集 |
手袋、じゃなくてディズニーファンには
グローブって書いてありましたが・・・買っちゃいました!
151110_1
151110_2
(2枚目は手にはめてみた画像です)

むか~し、昔、たしか私が年パスを買って迎えた初めての冬に
パークで使ってる方を見かけてずっと欲しかった商品。
その時ショップに見に行ったらもう「とんすけ&ミスバニー」しか売ってなくて
10年越しの思いでGETです。

残念なのは当時は「チップ&デール」で販売してたのに
今回出た商品はチップ、デール、それぞれ単品販売(?)になってしまったこと。
両方買って片手ずつ使うか、りす友さんと片手分トレードするかすれば
チデのセットで使えるんだけど、私はそんな余裕もお友達もいないので
両手チップで行くことにしました!
まぁチップのマント風ブランケットも買ったことだし、良しとしよう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する