TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ザ・ヴィランズ・ワールド
2015年11月09日 (月) | 編集 |
今年のハロウィンは土日のたびに予定が入ってって1回しか行けませんでした~
ナイトショー復活願う!って感じです。(←夜のショーがあれば平日に行けるし)

当日、舞浜到着時間がお昼時だったので
ピアリでごはん食べようと思ったんですがどこも大行列!
空腹をジェラートで満たして(ハロウィン限定フレーバーが美味しかった♪)シーへ。
151026_1

ショー開始まで1時間半以上ありましたが何と座り見はどこも満席。
立ち見も空いてる場所で3列目以降、人気の場所はさらに後ろとな。
ワタクシ、ハロウィンの大混雑を甘く見ておりました・・・(^^;
仕方ないので立ち見の3列目で待ってたんですが・・・・ですが・・・
5分前スピールの代わりに風キャンのお知らせが(T_T)

次のショーまであと2時間、こうなったらもう待ってやる!
ただ、お時間に限りのある方が多数いたようで
ミッキー広場の座り見がだいぶ空いたので、けっこういい場所に陣取れました♪
場所が決まったのでキャストさんに荷物のお願いをしてお手洗い&買い出しタイム。
お手洗いは外まで並んで折り返して3重に列ができてました・・・
その後デリでスペシャルセットをテイクアウトして戻ったら50分も経過してた。
いつもなら20分ちょっとで戻ってこられるのにビックリポンです。

とりあえずやっとありつけたお昼ご飯~
151026_2
フック船長をイメージしたサンドウィッチだそうです。
ポテト減った?って思ったけどサンドにボリュームがあるのと
チーズソースがかかってるからこれくらいでちょうどいいかも?
オマケ程度の量だけどタコマリネも美味しくて満足満足。
たぶんもっと早く食べてたらリピしてただろうなぁ。

席に戻って食べたりゲームしたりしてたらあっという間に2時間たってました。
というか、2時間の半分近くはおトイレと買い出しに費やされてたけどね(^^;
ちょっと風が合ったので心配してたけどショーは無事に開催されました!
ホント、5分前スピールの時に拍手がわきあがったくらい(笑)

では続きに写真をペタペタ~っと貼っておきます。
コメント等なく画像の羅列ですので、お付き合いいただける方は続きからどうぞ。




151026_3
151026_4
151026_5
151026_6
151026_7
151026_8
151026_9
151026_10
151026_11
151026_12
151026_13
151026_14
151026_15
151026_16
151026_17
151026_18
151026_19
151026_20
151026_21
151026_22
151026_23
151026_24
151026_25
151026_26
151026_27
151026_28
151026_29
151026_30
151026_31
151026_30
151026_33
151026_34
151026_35
151026_36
151026_37
151026_38
151026_39
151026_40
151026_41
151026_42
151026_43
151026_44
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する