TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
フライング・クリスマス
2015年11月04日 (水) | 編集 |
ハロウィンレポを全くしていませんが昨日のインレポを先に・・・
年パスが切れてしまうのでクリスマスグッズの買い出しに行ってきました!
年パスはそう遠くないうちに更新するつもりではいますが
具体的な日にちや時期は未定です・・・
もしかしたらクリスマスイベ始まってすぐ更新するかもしれないし、
クリスマスはお休みしてスウィートダッフィー始まってからかもしれないし、
本当に気分次第です。確実にスウィートは逃さないけどね。

まずはランドへ・・・
151103_1
クリスマスデコ、少しずつ始まってました。

ツリーも出てましたよ♪
151103_2

グランドエンポーリアムのショーウィンドウ
151103_3
151103_4
151103_5
151103_6
クリスマスって飾り付け見てるだけでも何だかワクワクしますよね(^^)

お買い物報告はまた後日しますが、今回はオラフグッズがかわいくてヤバかったです。
151103_7
151103_8
で、この時「共通グッズだし、シーに移動してから買おう」って思ったんですよ。
しかししかしシーのエンポーリオの購買意欲を全くそそらないディスプレイに
(たぶんまだディスプレイがクリスマス仕様になってなかったんでしょうねぇ
  キャストさんが品出ししながらレイアウトというか並び順の変更してたし・・・)
すっかり買う気が薄れてポスカすら忘れてしまったという。。。
近々、新浦のホテルに食事に行く予定があるんだけどショップで売ってるといいなぁ。

続きましてピアリのストアへ・・・
D23のユニベアグッズ目当てだったんだけど
まだまだ大行列&お目当てのグッズは売り切れてたので
さくっと諦めてランチタイム~♪

舞浜に向かってる最中からハンバーガーな気分だったので
クアアイナに行ったけどこちらも大行列。
最後尾はストアの入口越えたところにあって
いつになったら食事にありつけるか分からないくらいの列だったので
こちらも泣く泣く諦めました(T_T)

けっきょく待ち列のなかったクアアイナのお隣、青龍門へ。
151103_9
サンラータン麺食べたら、お酢で暑くなって汗出てきたよ(^^;
予定外の中華だったけど美味しくいただきました☆

シーまで歩いてたらアンフィシアターがD23仕様に!
151103_10
かわいかったから思わず駐車場におジャマして写真撮っちゃった~

いろいろ寄り道してやっとシーへ。
151103_11

エンポーリオのショーウィンドウ
151103_12
151103_13
151103_14
ハロウィンの時もだったけど、ダッフィーグッズはあまり欲しいものがなく
散財せずに済みました・・・クリスマスグッズも同様・・・

でもせっかくだから、オヤツにスーベニアプレート付きのデザートを。
151103_15
いつもプレート目当てで買うから、スイーツの味は2の次なんですが
今回はとっても美味しいケーキでした♪
カップの方も欲しいし、スノーマンとオラフのプレートも欲しいし、
これは年パスの更新が早まりそうな予感がします・・・(^^;

昨日は夜に予定が入ってたため早々に退散しました。
お買いもの報告はまた後日しますね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する