TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
コーヒービーン&ティーリーフ
2015年11月02日 (月) | 編集 |
先週末、仕事帰りに日本橋にお買い物に行くという姉と
特に予定がなかったので待ち合わせ。
姉は三越、私はコレド室町にお買い物に行くのに
待ち合わせ場所はなぜか川向こうのコーヒービーン&ティーリーフ・・・
いやぁ、ネットサーフィンしてるときに見かけた
パンプキントルテが美味しそうだったのでつい(^^;

151030

お供のティーラテはイングリッシュブレックファーストで甘さ控えめで作ってもらいました。
斜め向かいの銀行に月に4~5回ほど来るので
ドリンクはたまにテイクアウトするけど
お店で出来立てをいただくと、やっぱり美味しいですね♪
ほら、ダッシュでチャリで持って帰っても会社に着くころには氷で薄まるじゃない?w

予定のない日は仕事帰りにのんびりお茶するのもいいな~っと
近いうちにまた行こうと密かに思ったのでした☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する