TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ビフォー・アフター
2015年10月19日 (月) | 編集 |
またまたプチ放置してしまいました
このところ
ONもOFFもやらなきゃならないことが多い→体調を崩す→仕事が忙しくなる
の、無限ループを繰り返しております。
先週はず~っと外耳炎で苦しんでおりました。
生まれて初めて点耳薬なるものを使いましたよ。
疲れてるときや季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんもお気をつけて。。。

さてさてそんな中でも最近ミョ~に制作意欲がわいておりまして
せっせとクマさんを作っておりました。
新しいものを作るのではなく、前に作ったものの型紙を直して新たな作品に・・・
151018
左が原型、右が小顔に整形(頭を一回り小さく)したものです。

原型は師匠のオリジナルの型紙で、とってもカワイかったんですが
私が作ったら頭でっかちのずんぐりむっくりしたクマさんになってしまって(^^;
でも頭を小さくしたら少し自分の理想に近づきました。
昨日は1日家に籠って別の型紙を直して製作開始~
本当は旅行に連れて行くクマを作りたくて、あれこれ試行錯誤してるんですが
なかなか納得のいくものができなくて。。。まだまだ修行が必要なようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する