TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
チップのポンチョ風ブランケット
2015年10月09日 (金) | 編集 |
ダッフィーのぬいバとともにお買い上げしてきたのはコチラ・・・
151009_8
ポンチョにもなるチップのブランケット。
(もちろんデールVer.もあります)

昔リゾートで売ってたチップのマント(ポンチョ?)も持ってるけどさ、
去年シェリーメイのブランケットも買ったけどさ、
欲しいものは欲しい!ので買っちゃいました(笑)

ブランケットは4wayで使えるそうです。
151009_9
まぁ真冬のリゾートは冷えるから肩からこのブランケット羽織って
膝にシェリーメイのブランケット掛ければいいのよね!
って、どんだけ大荷物でパークに行くんだよ
そもそも真冬にそんなにパークに行くのか自分、って感じですけどね(^^;

そしてこのブランケット最大のポイントは後ろ姿!
151009_10
ヤバイ・・・カワイスギルヨ、コレ・・・
写真撮ってた時に横にいた姉は「何!これ!!」とめっちゃウケてましたw

寒い季節はパークから足が遠のきがちですが
こういうカワイイ防寒具を買うと早く現地で使いたい!って思いますよね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する