TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
TDS14周年グッズ
2015年10月09日 (金) | 編集 |
ハロウィンのお買い物に行った時にシー14周年グッズも買ってきました。
今年はアラビアがテーマでカワイイ♪

ポスカ
151009_1
151009_2
この日はいったいポスカ何枚買ったんだろう?(^^;

ステッカー
151009_3

で、他に巾着が欲しかったんですがエンポーリオの店頭には出ておらず
棚がキレイに空になってる場所があったので、おそらくそこに展示してあったんだろうと・・・
この時、めちゃめちゃ店内混雑しててキャストさんがつかまらず
売り切れたのか、品出しが間に合わないだけなのか聞くこともできずに
ポリパラの受付時間のタイムリミットが迫ってたのでランドに移動してしまいました。

でも帰りに何気にボンボに寄ったら巾着あったよ!!
151009_4
151009_5

14周年のグッズみてると「来年はもう15周年なんだな~」とつくづく思います。
シー5周年の時に初めて年パス買ったからもう10年か・・・早かったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する