TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
今さらな?ハロウィンお買いもの報告~
2015年10月08日 (木) | 編集 |
買ってきた袋に入ったまま1ヵ月以上部屋の隅に放置されていた
ハロウィングッズを昨夜、や~っと片づけました(^^;
今回はグッズが発表になった時は「あまり欲しいものがない」と思いましたが
おそらく私のハロウィン史上いちばんお買い物をしなかった年で
気付けばポスカばかり買っていたという・・・ではさっくりレポ行きます!

まずはショッパー。
表がランドで裏がシーの仕様になってます。
151007_1
151007_2


ランドのグッズでお買い物したのは・・・ずばりポスカのみ!
151007_3
151007_4

シーではポスカ、
151007_5
151007_6

クラリスのぬいバ、
151007_7

お菓子を買いました。
151007_8
151007_9
中身は柿ピーです。
買ってきた翌日に開封して食べ始めたのですでにありません(^^;

ランドとシーの共通グッズ、
バンパイアのポスカとミニタオルセット。
151007_10
151007_11
151007_12
タオルセットは普通のハンカチタオルの大きさです。

カボチャミッキーとダニーのポスカ
151007_13
151007_14
151007_15
151007_16
ダニーはサイトで見たハロウィンぬいバがかわいかったので
買う気満々で行ったんだけど想像してたのとだいぶ違ったので見送り。。。

お買い物は以上です。
ホント、なんでこんなにポスカばっかり買ってるんだろう?と
買い物に行った帰り道も思ったけど、昨日も片づけながら思いました(笑)
お買いもの報告はまだまだ続きますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する