TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
久々ポリパラ!<キャラクター編>
2015年10月01日 (木) | 編集 |
ハロウィンのお買いものレポとかシルバーウィークのお出かけ報告とか
いろいろ書きたい記事はあるんですが順を追って
連休前に記事アップするつもりで画像を取り込んだポリパラレポの続きから・・・
ホラ、今書いておかないとまた闇に葬り去りそうじゃない?(爆)
↑途中まで書いて下書き保存したまま放置してました(^^;

オープニングとエンディングに登場するこの衣装。
豪華でとっても雰囲気のある衣装ですよね(^^)
150918_1
150918_2
150918_3

ホラ貝を吹くりすw
150918_4
でもね、ショーの始まりってホラ貝がお決まりなの。
ウチのフラスタジオの発表会の時も数少ないメンズの生徒さんが吹いてたから(笑)

後ろ姿もキュートなりすっこさん♪
150918_5

少しカジュアルな衣装に着替えてイチャつく(?)ミキミニ
150918_6
150918_7

アロハシャツでプイリを演奏する男子チーム
150918_8
150918_9
150918_10
前にも書きましたがこのプイリ、簡単そうに見えて意外と大変で・・・
手首だけ動かすようにしないと早い曲は着いて行けません。
足の動きが複雑な箇所はできるようになるまで何十回練習するか。。。
なので軽々とプイリを叩きながら踊ってるミッキーたちには感心するばかりです。
きっと影でものすごい練習してるんだろうなぁ~

ウリウリで踊るミニーさん&りすっこ
150918_11
150918_12
150918_13
ウリウリはフラ教室の同じクラスの選抜チームがやってるんですが
ず~っとやってると二の腕プルプルしてきて翌日筋肉痛になるそうです。
フラで使う楽器って華やかなんですがなかなか大変なんですよね。。。

150918_14
150918_15
どこのシーンだか記憶曖昧ですが、ダンサーさんがウリウリ持ってるから
イプ→プイリ→ウリウリの楽器を使っての踊りのエンディングかな?

チビッコ達にステージに上がってきて一緒に踊ろうとお誘いしてるミキミニ&チップ
150918_16
150918_17
元々空いてたし、いちばん最後の公演だからチビッコが少なくてなかなか集まらなくて・・・
「大きいお友達じゃダメですか?」って聞きたかったわ(笑)

小さいお友達はステージへ、大きなお友達はその場に立ち上がって
シンガーのお姉さん指導の元、みんなでフラを踊りました。
うん、これがいちばん楽しかったな(^^)
150918_18
150918_19

そしてショーはエンディングへ・・・
150918_20
150918_21
150918_22
150918_23

急に思い立って数年ぶりに行ったポリパラですがものすごく楽しかったです!
おそらく現状のショーは今回で見納めだと思いますが
来年の春、リニューアルしたら早いうちに見に行きたいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する