TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ダッフィーのハロウィングッズ2015
2015年09月18日 (金) | 編集 |
今年のダッフィーのハロウィングッズ・・・
デザインはカワイイのになぜかあまり欲しいものがない!
ハンカチもいつものタオルハンカチにしてくれればいいのにさ~
と、ブツブツ言いながらもお買い物に行ってきました(^^;

ポスカ
150917_1
150917_2

ぬいストラップ
150917_3
150917_4
150917_5
150917_6
元々ぬいバよりストラップ派ですけどね、
今回は個人的にストラップの方がカワイかったな~っと。

パスタスナック
150917_7

缶は2段式です
150917_8

中身はソルト味とピザ味が1つずつ
150917_9
量が少なくてもいいから小分け袋に入ってる方がいいなぁ~
でもまぁ食べちゃえば同じですけどね。

ダッフィー関連のお買い物は以上です。少なっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する