TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
久々ポリパラ!<ダンサーさん編>
2015年09月17日 (木) | 編集 |
ポリパラレポの続き、ダンサーさん編です。

この日のシンガーさんはこちらの方
150916_1
150916_2
とってもステキな歌声でした(^^)

ダンサーさんたち。
150916_3

ソロダンスもステキで。。。
150916_4
150916_5

衣装を変えての登場
150916_6

これはイプという楽器です。
150916_7
実は私も今、イプを使った踊りを習ってるんですが
キレイな音が出せなくて苦戦してます(^^;
そしてこの↑時の曲が以前違う楽器で踊った馴染みのある曲で嬉しかったな~

ちなみに違う楽器というのはこちら↓のプイリです。
150916_8
イプと比べたら音を出すのは簡単だけど
早い曲だと耳にぶつけて痛かったり、空振りしたりやっぱり大変(汗)

クライマックスはタヒチアンダンスでした。
150916_9
150916_10
150916_11
150916_12
ハワイアンズのフラガールさんたちもクライマックスで踊ってるタヒチアンダンスですが
フラとは全く別物のため私は踊れません

ダンサーさんではないですが、この日の生け贄・・・違った、ゲスト参加者の皆様。
150916_13
このコーナー、何度見ても笑っちゃいますよね。

みんなで踊るフラコーナーも楽しかったし、
フラを習い始めてからまた違った楽しみ方もできるし、
ポリパラやっぱり好きだな~って思いました。
リニューアルしたらまた行きたいな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する