TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
久々ポリパラ!<お料理編>
2015年09月14日 (月) | 編集 |
少し前にちらっと予告しましたが
ハロウィンが始まる少し前にポリパラへ行ってきました。

150913_1
150913_2

空いてるよ~と教えてもらって前日のお昼過ぎに予約したんですが
S席こそほとんど埋まっていたものの、A席は1/3以上空いてたし
B席に至っては2組しかいませんでした(^^;
私はA席の通路のすぐ横にいたんですがその後ろは・・・
150913_4
1人で1列使っちゃった感じ?(爆)
こんなガラガラですから、おひとり様もけっこういらして心強かったです。

お土産はお花のブレス
150913_3
私は数年前に行った時もこの紫のブレスだったんだけど
フラ仲間の方々は白を持っていて・・・何の違いなのかしら?
他の時間の公演に行くと白なのかな??ナゾです・・・

さてではお料理を~
まずはウェルカムドリンクのポリネシアンパンチとドリンクメニュー
150913_5
ルアウ(ランチショー)はグレープベースのポリネシアンパンチだけど
個人的にディナーのマンゴーベースのポリネシアンパンチの方が好きです♪

前菜
150913_6
いつも前菜がいちばん楽しみだったりします。
ロミロミサーモンが大好きなので(^^)
今回は真ん中のライスサラダも美味しかった~★

メイン
150913_7
ローストポークです。
ソースがちょっと甘めの味付けですがこれもまた美味しいです。
メインがけっこうボリュームあるのでこの時点でけっこうおなかいっぱい。。。

デザート
150913_8
ハワイアンドーナツって言われましたが、いわゆるマラサダ?
でもちょっと硬めな気が・・・中には何も入ってないので
添えられたクリームやソースと一緒にいただきましょう!
この時ホットコーヒーをいただいてたんですが
コーヒーとよく合う、美味しいデザートでしたよ♪

最近よく友達に「ホースシューのメニューの方が個人的に好き」と言っていたんですが
久しぶりにポリネシアンテラスレストランに行ったら
お料理も美味しかったし、ショーも楽しかった!
ランドでは2つのディナーショーが公演されてますが
どっちも甲乙つけがたいな、と思いました(^^)

ポリパラレポ、もう少し続きます。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。くろです
チデ好き&ダッフィー好き、かわいいもの美味しいもの好きということでいつも楽しみにしています♪

お土産のブレスの色のさですが・・・おそらくランチとディナーの差ではないでしょうか?
私の周りはルアウにはまる人が多くてみんな白を貰ってます*^-^*
私も白を持ってます♪
ディナーにも行きたいですがやっぱりチデと触れ合えるランチについ行ってしまうので紫のブレスは持ってないんですよね。

それでは続き楽しみにしてますね。
2015/09/14(月) 23:37:13 | URL | くろ #-[ 編集]
くろさん
コメントありがとうございます!
そうですね、お友達はランチに行ったのかも!?
ハワイアンのショーを見たと聞いたので
すっかりディナーの方だと思って、そこんとこ確認してませんでした(^^;
勝手な思い込みでランチ→グリーティング、ディナー→ショーと脳内変換されてたので。。。
私がルアウに行ったのは遥か昔、お土産が別のお品だった時代なので
「白いお花はランチ」の発想がありませんでした。貴重な情報ありがとうございました!
2015/09/15(火) 11:03:40 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する