TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ネイル新しくしてみました
2015年09月14日 (月) | 編集 |
常にネイルはしてるんだけど、なかなか記事にしてなくて。。。

最近テレビ番組でいっつも気になってたマツコ・デラックスさんのネイル。
ホント、シンプルなんだけどステキな色ばっかりなの(^^)
ネットで検索したらやっぱり『マツコネイル』と話題になってた!
なので「次はぜったいマツコネイルにする~」と宣言してのネイルがこちら・・・

150913
ラメとかストーンとかプラスされて、ぜんぜんマツコネイルではありませぬ(^^;

自分の手持ちのジェルを見てこれかな~って色を塗ってみたんですが
(KOKOISTのE-31S、モーヴキャンディという色です)
想像以上にヌーディーなお色でワンカラーだと
遠目に見ると何も塗ってないかのように見えるベージュでして・・・
せっかくだからラメとストーンものせちゃった!(笑)

でもTPO選ばず、どんなファッションにも合うような
カラー&デザインなので意外と気に入ってます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する