TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ミスドのキティカレー皿
2015年09月11日 (金) | 編集 |
若かりし頃・・・今の半分くらいのおトシ(!?)だったころバリバリのキティラーだった私。
今でもサンリオショップの前を通ればつい覗いちゃうし
ピューロランドも年1のペースで行ってます♪
そんな私ですから現在絶賛キャンペーン中のミスドのカレー皿はスルーできなかった!

150910

100円セール中に集まるかな~って状況だったけど
ふとした時にこのお皿の話になったらフラ仲間のCちゃんが
「集めてないから・・・」とカードを2枚くれて無事に集まり引き換え。
もう、かわいくって大満足!!
この勢いでもう1種類も集めちゃう!?って感じですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する