TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
久々ポリパラ!<予告編>
2015年09月04日 (金) | 編集 |
ハロウィングッズが発売になったというのに、今週は何かと予定が詰まってて
昨夜、やっとお買い物に行ってきました!
いやぁ~私史上、いちばんお買い物しなかったハロウィンだと思います。たぶん・・・
お買いもの報告は写真を撮り終えたらしますね~

そして4年ぶりかな?ポリパラにも行ってきました!
前日にお友達が「昨日行ったらガラガラだった」と教えてくれたので
どれどれ・・・と空席照会したら全席まだ空きがあったので
うっかりA席予約しちゃいました~(^^;
こちらも写真の整理・取り込みが終わったら記事UPしますね。
いつになるか分からないので期待しないで待っててやってください。

150904

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する