TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
グランマ・サラの夏のスペシャルセット
2015年09月03日 (木) | 編集 |
記事をアップする前に販売期間終了しちゃいましたが
8/31までのグランマサラのスペシャルセットの紹介です。

夏の間はラキナゲに通う宣言をして2回目のインですでに挫けました(^^;
この日は朝から何も食べずにお昼過ぎにイン。
めちゃめちゃおなか空いたから米が食いたいぞ~とグランマサラへ。
ビーフシチューセットにしようかと思いつつ、
冷製コーンスープが食べたくてスペシャルセット~

150902_1

メインはチキンのカレートマトソース
150902_2
これ、スペシャルセットの定番的なお料理ですよね。
カレートマトソースですがカレーの味がすごいするわけでもなく、
そしてトマトの酸味も主張されてる味でもなく、
両方がちょうどいい感じで混ざったソース。
チキンも柔らかくて美味しい♪

冷製コーンスープとドリンク
150902_4
ドリンクはジンジャーエールにしたんだっけか?
コーンスープ、去年だったかな?食べた瞬間に「しょっぱい!」って思って
夏だから塩分多めなのか!?と思ってたんだけど
今回は普通な塩分のお味でした。
ってことは夏のフードの塩分多めは勝手な思い込み!?
ポルトフィーノでも夏にしょっぱいと思いながら食べた記憶があるんだけど・・・
そこんとこどうなんでしょうねぇ。。。

デザートは桃のムース
150902_3
甘くてさっぱりで美味しかったです(^^)

さっきハロウィンメニューをチェックしてたら
9/1~のスペシャルセットも美味しそうだったので近いうちに食べに行こうと思います★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する