TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
モノ作りの休日
2015年09月02日 (水) | 編集 |
この間の日曜日、パークへ夏イベの見納め&ラキナゲ食べ収めに行くつもりでした。
が、けっこう早くに目が覚めてしまい「もうちょっと寝よ♪」と思ったのが間違いで
次に目が覚めたらもうお昼近くでした・・・

お天気もビミョーだったし、やりたいこともあるし、とパークはサクッと諦め
アクセサリー作りをすることにしました。
実は今週末にお友達の結婚式にお呼ばれしてるのですが
若かりし頃にお呼ばれした結婚式ではピアスをしていたんだけど
ずいぶん前に穴をふさいでしまったのでイヤリングを探していて
前日に行った浅草橋でビーズ屋さんを覗いたら安くてかわいいキットが!

そんなこんなで仕上がったイヤリングがこちら・・・
150831_4
実物は中央のストーンがキラキラしてて、なかなかいい感じです(^^)
材料費(キット代)600円なり・・・
たぶんこのお値段じゃステキなイヤリングは買えないだろうから満足です。

そして勢いついたところでネックレスも作っちゃいました(笑)
150831_5
こちらは800円のキットです。
イヤリング同様、数百円には見えないクオリティで大満足♪

これでステキに着飾ってお友達のお祝いしてきます★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する