TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
日本焼肉党でランチ♪
2015年09月01日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、午前中の予定を済ませ別件で浅草橋へ・・・・
ちょうどお昼時に到着したので久しぶり(数年ぶり!?)に
日本焼肉党でランチしてきました。

相変わらず味のある外観(笑)
150831_2

久しぶりに行ったら消費税アップに原材料の価格高騰の影響か
ランチの価格もだいぶ値上がり、メニューも少々減っていましたが
それでも魅力的なメニューがたくさん!

向かいのお席の方が焼肉定食を召し上がっていたんですが
それを見て出た言葉が「お肉がキレイ!」・・・
美味しそうじゃなくて「キレイ」ですよ(^^;
それだけいいお肉使ってるってことですよね~

さてさて私はといいますと牛カツ定食にも心惹かれつつ
けっきょく注文したのは『牛タン角煮丼』 950円なりー
150831_3
ちょっと濃いめのお味の角煮に卵を絡めていただくとホント美味!
けっこうガッツリな盛りだったんだけどワシワシ食べてしまいました~
美味しかった、ごちそうさまでした!

次こそ牛カツ食べよう・・・とか言いながら焼肉食べてそうだけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する