TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
Sweet 9月号
2015年08月31日 (月) | 編集 |
今月のSweet、付録がレスポのポーチとバックだったので
発売当初から買おうかどうか悩んでて「次でいいか~」と後回しになってました。

そしたら発売からそんなに経たない間にコンビニから姿を消し、
本屋さんでもあったりなかったり・・・そんなに売れてるのかな?と思ってたら
先週末、ネットニュースで「売り切れ続出!」とな。
これはヤバいぞと仕事帰りに本屋さんに寄ったら何とラスト1冊!
無事にGETできてヨカッタ~

150831_1

付録だからバックはA4サイズを想像していたのだけれど予想より大きかった。
たぶんB4サイズかな?マチがほとんどないけど、これならたくさん入りそう(^^)
ポーチはストラップ部分がスナップボタンになってるのでバックにくっつけられます。
逆にバックは折りたたむとポーチに収納できます。
760円の雑誌の付録にしてはかなり優秀!
普段のエコバック使いはもちろん、旅行とかに持って行っても重宝しそう♪

本屋さんによってはまだ残ってると思うので
気になる方はお早めにGETしてくださいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する