TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
みはし上野本店でかき氷
2015年08月28日 (金) | 編集 |
ここ数日、涼しい日が続きますね。
そろそろ今シーズンのかき氷活動も終わりかしら・・・?
でも私の原点と勝手に呼んでるかき氷を
今年はまだ食べていないことを思い出し、食べに行ってきました!

150827

『みはし』の氷宇治、クリームトッピングです。
ちなみに後ろに合わせ鏡のように氷宇治が写っていますが
こちらはお友達のプーちゃんが全く同じものを注文したのでした(笑)

みはしってけっこうあちこちに店舗があるけど
白玉もクリームも本店の味にはかなわない気がして・・・
本店が混んでるときに近くの支店に行くことがあるんだけど
白玉はこんなにモチモチしてないし
ソフトクリームも甘さというかミルク感が何だか違うのよね~

そう言えば向かいの席の方が氷宇治を注文してたんだけど
私たちのが運ばれて来たのを見たら
「さっきの注文、クリームトッピングも追加してください」って変更してましたw
そして私たちはそのお隣のお嬢さんが召し上がってた氷西瓜に釘付け!
・・・今年のカキ氷活動はまだまだ続きそうです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する