TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ハニトーの日
2015年08月21日 (金) | 編集 |
8/20はハニトーの日ということで
ミヤビカフェでハニートーストが半額!

ハニトー好きとしてはこれは見逃せないぞ、と
仕事帰りに浅草橋のお店に行ってきました。
・・・が、お店が見える位置まで来たら何やら張り紙が。
イヤ~な予感がしつつお店の前まで行ってみたら
半額ハニートーストは売り切れました とな。

やっぱ人気なのね、ハニトー。
ちなみに半額じゃなくて定価でいいので、って言ってた方がいらっしゃいましたが
半額分が売り切れじゃなくてハニトー用のパンが全部なくなってしまったそう。
それならしょうがないよね。。。

でもせっかく行ったのでフレンチトーストを食べてきました。
150820_1

ふわふわで美味しかったんだけどね、
やっぱり気分がハニトーになってたから何だかモヤモヤ・・・
半額じゃなくていいから近いうちにハニトーリベンジに行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する