TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
初・ヴェラブラッドリー
2015年08月20日 (木) | 編集 |
私の周りで意外と愛用してる方が多いヴェラブラッドリー。
ペイズリー柄や花柄のバックが大好きな私も気にはなっていたんですが
なかなか購入には至らず・・・でしたが
先日、丸井のオンラインショップで期間限定半額セ-ルを行っていたのと
丸井のポイントがけっこう溜まっていたのでとうとう買っちゃいました!
(丸井のポイント、過去に使わずに失効しちゃった時があったから
 お買い物の時に気付いたら使うようにしてます)

150819
ぺったんこの斜め掛けバック~♪
私、どうもこの形が好きらしくプラダにクリスタルボール、
レスポ(縦長な形のやつ)もぺったんこ斜め掛け持ってます(笑)

さっそくパークに行くときに使ってみたんですが思ったより荷物が入ります。
厚みのあるでっかいポーチとかなければお出かけもこれ一つで行ける感じ!
旅行に行くときも愛用してしまいそうな予感~
セール&ポイントで安く手に入ったし、ホントいい買い物した!って気分です(^^)
とりあえず「カワイイ」を連呼してベタ褒めだった母に取られないように気を付けなきゃw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する