TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ディズニーギャラリーのトートとストアのトート
2015年08月18日 (火) | 編集 |
初夏(だったっけ?)に発売になったディズニーギャラリーのトートバック。
パークで使ってる方を見て「いいな」といっつも思ってたんですが
なんせギャラリーでしか取り扱ってないのでシーに移動してから気付いたりで
買う機会を失いつつありましたが、夏休みのインでやっと買ってきました!

150818_1
150818_2
もうホント、キャラ達の円陣組む姿がかわいくて~(*^^*)
きっと本番前もこんな感じでショーやパレに向かうんでしょうね。

シーに移動する途中、何となくストアを覗いたら新商品が!
お弁当箱とか水筒とかかわいくて欲しいものだらけでヤバかったので
すぐ使うであろうランチトートだけお買い上げして、そっこーお店出ました(笑)
150818_3
150818_4
夏休み明けからさっそく使ってます♪
でもお弁当箱がやっぱり諦められないので、お給料日過ぎたら買いに行こうかな?

ストアのショッパーはハチミツの日(8月3日)にちなんでプーさんでした♪
150818_5
150818_6

パークの新作Tシャツもかわいかったし、再来週にはハロウィングッズも発売だし
ちょっと欲しいものを厳選しないとな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する