TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
夏休み終了~
2015年08月17日 (月) | 編集 |
長い長い夏休みが終わってしまいました
今日からお仕事ですが休み明け早々に遅刻・・・

都内にお勤めの方はご存知かもしれませんが
今日はあちこちで電車が止まったり遅れたりしてたのと
あいにくのお天気で私はバスが来ない・乗れない・乗ったら渋滞にハマると
3拍子揃ってしまい、歩いても30分の距離を45分かけて移動しました。
家を出てからしばらく傘を差さなくても大丈夫なくらいの小雨だったので
駅までチャリで行けばよかったと大後悔しながら通勤した休み明けでした。

さてさてお休み中、パークへは2回行ってきました!
しかし2回とも雅涼群舞にハズレ、ワンマンに当たるという・・・
パレードルートの空いてるあたりで軽く水かけてもらって
シーに移動してトロピカルスプラッシュで大量に水浴びするという2日間でした。
ワンマンは2回目に行ったときの席が久しぶりに前方イス席。
しかも真ん中の良席で楽しんできました♪
150817
レポは後日小出しにしていくと思いますので気長に待ってってください。

パーク以外は○年ぶりに浅草にお出かけしてきました。
浅草はその気になればチャリで行ける距離なのに
なかなか行く機会がなくて・・・久しぶりに行ったら
やっぱり楽しい街(というか落ち着ける場所)だったので
涼しくなったらまたゆっくり行きたいなぁ。。。

ではではお仕事に戻りまーす!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する