TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ディズニー・夏祭り グッズ
2015年08月07日 (金) | 編集 |
お買いもの報告、最後はランドの夏祭りグッズです。

ショッパーはランドとシー共通です。
150807_6
150807_7

ポスカ
150807_8
150807_9

マフラータオルは迷わず2種類ともお買い上げw
長さがあるので半分に折った状態で紹介します~

ミッキーチーム
150807_10
150807_11

ドナルドチーム
150807_12
150807_13

マフラータオル、細長いので首に巻いても暑くないし
軽めに結べば苦しくないし風が吹いても飛ばされない!
と、言うことで姉はおケイコ(主にお菓子教室)でも愛用してます。
ホラ、夏にオーブンとか使うと室温上がって暑いじゃない?
なので首に巻き手汗を拭きつつ、お菓子やお料理を作っているそう。

私はフラのレッスンに持って行ってたり・・・
さすがに首に巻いては踊りませんけどね、
たたんでもハンドタオルくらいの厚さ・大きさなので普通に汗拭き用です。
でも本当のこと言うとこの時期は首に巻いて踊りたいくらいです(笑)
あと縦半分に折って間に保冷剤を挟んで首に巻くと涼しいですよ~
その状態で軽く、苦しくない程度に結んで寝ると爆睡できます。

こんな感じでマフラータオルはものすごい使用頻度の我が家なので
毎年、複数枚買っても困ることなく使っております♪

ミッキーぬいバ
150807_14
袋を開けるまで買ったことをすっかり忘れていたぬいバ・・・(ミッキー、ごめんね)
毎年のことですが春イベはドナルドかデイジー、夏イベはミッキーを買うことが多い私です。

いちばん欲しかったグッズ、紺色のTシャツ!
150807_15
去年の紺のドナルドTシャツを1年経った今でもヘビロテしてるので
(パークよりもフラのレッスンで着ることの方が多いですが)
今年はミッキーの色付きTシャツが欲しい、欲しい、と思ってたら
願いが通じたのか紺のTシャツが出た!しかもカッコイイ!!
もう、エンポーリアムに入って真っ先にTシャツに向かって行ったくらいです(笑)

背中側のロゴもかっちょいい~
150807_16
海外で着てたら外人さんに羨ましがられそうだよね!
今度、グアムやプーケット(他のビーチリゾートも)に行くとき持っていこう~っと。

お菓子は1種類だけお買い上げ。
150807_17

最初、ランドで↑の状態で並んでたのを買ったから
すっかり夏祭りのグッズだと思ってたのに
シーに行ったら同じお菓子が・・・?
裏側はサマーフェスティバルの絵柄だった(^^;
150807_18
共通のグッズってことですね。

中身はお煎餅がたくさん~
150807_19

6種類入ってました★
150807_20

少しずつ会社に持って行っておやつに楽しもうと思っていたのに
家に置いておいたら両親(主に母上)にほとんど食いつくされたという・・・
お煎餅も他のグッズと一緒に袋に入れたままにしておけばよかったのかも!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する