TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ディズニー・サマーフェスティバル グッズ
2015年08月07日 (金) | 編集 |
続きましてシーの夏イベント、サマーフェスティバルのグッズです。
ランドの夏祭りグッズをたくさん買い込んだあとに行ったので
押さえ目のお買いものかな~?

ポスカ
150807_1
150807_2
なんか今年のイラストってちょっとコミカルな感じがしてカワイイですよね♪

スニーカーソックス
150807_3
またもったいなくて履けない靴下を増やしてしまった・・・(^^;
今年のグッズ、バナナモチーフのりすグッズが多くて嬉しい悲鳴(笑)
ちゃんとトロピカルスプラッシュの♪バ・ナ・ナ~の手になってるのがメチャカワイイ!

で、ポスカと靴下だけでお買い物終了にするつもりだったんだけど・・・
白だし、夏祭りのTシャツ買ったし、とスル―するつもりだった
Tシャツが実際に見たら想像以上のかわいさで迷って迷って
「次に来たときにサイズ切れで買えなかったらぜったい後悔する!」と
自分に言い聞かせて(言い訳して?)お買い上げです~

150807_4
保管状態が悪くてシワシワでちょっと恥ずかちい~
ガールズ3人はお袖にいます。

そしてりすっこは背中側の裾にー
150807_5

今見ても買ってよかったな~って思うくらいかわいい(^^)
現地で着るのが楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する