TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ジャーニー・ウィズ・ダッフィー グッズ
2015年08月07日 (金) | 編集 |
続きましてはダッフィーデビュー10周年を記念した
ジャニー・ウィズ・ダッフィーのお買いもの報告。
過去のコスチュームの人気投票とか復刻販売とか
企画はとってもいいんですが、他のグッズが少ないと思うのは私だけかしら?

まずは放置されすぎてヨレヨレになってますがショッパー
150806_6
150806_7
裏も表もとってもキュートなデザイン♪

ぬいストラップ
150806_8
150806_9
150806_10
久々に袋から出して現物を見たせいか
「かわいいじゃないか、きみ!」と叫びたくなりました(笑)
セーラー服がホントかわいい♪
ぬいバも欲しくなってきた・・・

シール
150806_11

絵柄は4種類
150806_12
シールとかマステって使おう使おうと思いつつ、なかなか使えないんですよね(^^;

お買い物は以上です。少なっ!
次あたり、スーベニアランチトート欲しさにスペシャルセット食べる予定~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する