TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スティッチ・エンカウンター グッズ
2015年08月07日 (金) | 編集 |
3連休のお出かけレポが終わってからアップしようと思ってた
夏イベグッズのお買いもの報告ですが、
いい加減部屋が片付かないので写真を撮って片づけたついでに
先にアップしま~す。きっと連休最終日のレポ、闇に葬られるんだろうなぁ(^^;

1カ月近く、買ってきたまま袋に入ったまま部屋の隅に追いやられてたグッズたち。
ショッパーがヨレヨレなのは想定内だけど中を見たら
Tシャツはシワシワ、ポスカは折れてはないけど丸まってました(汗)
やっぱり買ってきてすぐにちゃんと片付け(保管)しないとダメですねぇ。。。

まずはスティッチ・エンカウンターのグッズ。
ちょっぴり丸まってしまったポスカ
150806_1

裏は比較的シンプルデザイン
150806_2

グッズを買いに行った日はポスカだけしか買わなかったんだけど
後日、日中にショーを見に行った日に現地で使ってる人を見かけて
カワイイ~と思わず買ってしまったヘッドタオル
150806_3
150806_4

いろんな使い方ができるようです。
150806_5

このあと袋から出していろいろ試してみましたが
見た目を気にしなければ↑の図解で言うとこの「日除けにも」、
若干顔とかに日があたってもカワイさ重視ならボタンを止めてかぶるのがいいかな~
個人的には「日除け」がいちばん使いそうな気がするけど
顔だけ出て巨大なてるてる坊主みたいに見えてしまうのがなんとも。。。(^^;

以前から使ってるフード付きタオルと併用して夏のパークを乗り切りたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する