TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
コメダのカキ氷★
2015年07月28日 (火) | 編集 |
毎日暑い日が続いてますが、皆様体調崩したりしてないでしょうか?
私は・・・体調はいいですが暑くてやる気が起きません~!(^^;
そんな訳で連休のレポも2日目で更新止まってるし
夏イベレポもお買いもの報告もできずにいます。。。
まぁそのうち、夏が終わる前にはUPすると思うので気長に待ってやってください。

さてさて昨日、あまりの暑さにムショーにカキ氷が食べたくなって
帰りにコメダに寄ってきました。

はちみつレモンカキ氷+練乳&ソフトクリーム(770円)
150727

ミニとレギュラーサイズの差が100円だったから
レギュラーサイズを注文したんだけどウエイターさんに
「レギュラーサイズでよろしいですか?」と念押しされたので
どんなに大きいものが来るかと思ったけど
どんぶりに入って入るけど、最近のカキ氷としては普通の大きさじゃぁ。。。

でも食べてる途中であまりにも口の中が冷え過ぎてうまく話せなくなりました(^^;
しかも食べ終わって数分後にはちょっと寒気がするくらい冷え冷え~
急激に冷やすのもよくないんだな、って実感しました(笑)

気になるお味は・・・
レモンがさっぱりしてて美味しい!
そして練乳とソフトクリームが甘いからサッパリしすぎなくてなお美味しい!!
氷もふわっふわで・・・コメダ、なかなか侮れませんぞって感じでした。

他のお味も気になるので、暑さに耐えられなくなった日はまた行こうっと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する