TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
怒涛の3連休・2日目
2015年07月22日 (水) | 編集 |
連休中日はNHKホールへ。
 150719_1

朋ちゃんのデビュー20周年コンサート♪
150719_2

まだツアーは続いてるので詳しい内容は書けませんが
ちょこっとだけネタバレすると、今回一部の曲は
発売当時のPVがスクリーンに映し出されるんです。
そのスクリーンの前で朋ちゃんが歌ってるんですが
(朋ちゃん曰く、過去の私と現在の私というコンセプトだそう)
当時もすごい好きだったけど、ステキだったけど、今の朋ちゃんの方が
何倍も何十倍もいい顔で、いい笑顔で、楽しそうに歌ってるな~と思いました(^^)

グッズのタオルとペンライト
150719_3
ライブ中にすでに使用済み(笑)

あと練り香水も買いました!
練り香水は去年もグッズにあって迷ってやめたんだけど
今年は季節がら匂いの気になる時期でして・・・
要は自分が汗臭い気がしてならなかったので
もっと気になったらその場で開けて使ってしまえ!的なw

バニラとソープの2種類あってバニラをお買い上げ。
でもね、ライブの途中でグッズ紹介コーナー(寸劇)があって
その時に練り香水のソープを使ってて・・・
ステージに近い席だったからか、それとも近くの席の方が開封したのかナゾですが
ソープの本当にいい香りがしてきたの~
「あぁ、あっちも買えばよかった・・・」と思ったのは言うまでもありません。

帰りにグッズ売り場を覗いたら大盛況・大行列だったので
諦めて帰ってきたんですが、いざバニラの練り香水を使ってみたら
本当に甘くていい香りだし、化粧ポーチにポンと入れられる便利な大きさで
ますますソープの香りが欲しくなってしまいました(^^;
公式サイトからツアーグッズの通販ができるんですけどね、
送料がかかってしまうので(しかも香水と同じ値段・汗)、只今お悩み中です~


悩んだまま(!?)3日目に続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する