TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
最近パークで食べたもの
2015年07月21日 (火) | 編集 |
下の記事にシェイブアイスのことは紹介しましたが
最近の舞浜での食レポをまとめて・・・

グッズを買いに行った日の夕飯はピアリのフードコートで。
期間限定ショップのスイングバスが先月後半から
韓国料理屋さんになったらしいのでそちらでいただくことにしました。

150717_1

定食になってるのは冷麺とビビンバとスンドゥブしかなかったので
スンドゥブ定食を・・・
150717_2

スンドゥブ・・・
150717_3
・・・あら?卵入ってないのね~
と、ちょっと嫌な予感がして一口食べてみたら予想通りのお味。
レトルトのスンドゥブの素の味そのまんまでした(^^;

フードコートだからそんなにクオリティの高い味は求めてないけど
レトルト温めてお豆腐入れただけじゃねぇ。。。
これ、卵入れると味が調和されてレトルト臭さがだいぶ抜けるんだけどねー
(知ってるってことはよく作ってるってことです・笑)
ビビンバに温泉卵トッピングしてたからそれをスンドゥブにも入れようよって思ったけど
コスト的にムリなのかな?もう少し頑張りましょう的なお味でした。

あ、あくまでこれは私がスンドゥブを食べての個人的な感想ですので
(韓国料理はあちこちで食べ歩いてて舌が肥えてるせいもあるかも?)
美味しいと思われる方もおられるだろうし、他のメニューを食べたら
もっと別の感想を言うかもしれませんので、さら~っと聞き流してください。

翌々日、ランドに行ったときは久しぶりにトゥモローランドテラスへ。
抽選間に合わないかも?と超ダッシュで駅からやってきて
無事に抽選できて、でもハズレて気が抜けたら汗が噴き出てきたので
冷たいもの~といちばん近かったトゥモテラに入りました。
と、お昼を食べていなかったことに気づいて
チーズ&ビーフパティサンドセット
150717_4

トゥモテラは前に利用した時に食べたメニューが
どうも自分に合わなかったらしく、しばらく足が遠のいてました。
なのでミッキーシェイブのバンズも初。
150717_5
そして食べての感想・・・前より美味しくなった!
でもお値段的に考えると、やっぱラキナゲとか行っちゃうかも~
そうだ、ラキナゲも閉店しちゃう前に行かなきゃ!

そしてシーに移動・・・
150717_6
こんな青空の下、リドでトロピカルスプラッシュ!

思いっきり楽しんだ後はデリでクールダウン。
150717_7
デリに来るとキリンレモンにリキッドレモン投入という暴挙に出ます・・・
これがまた酸味が増して美味しいんですよね~
そしてものすご~くサラダが食べたくなってデリサラダ。
葉っぱ少ないけどね・・・(^^;

夏は日焼け対策、熱中症対策といろいろ対策が大変なインですが
いろいろ食べ&飲みながらクールダウンして楽しみましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する