TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
夏ディズニーはじめました。
2015年07月16日 (木) | 編集 |
先週の金曜日、仕事帰りにパークへお買い物に行ってきました。

まずはランドへ
150715_1
たしか18時半過ぎてから行ったと思うんだけどまだまだ明るい!
ん~夏だね(^^)

エンポーリアムのディスプレイも夏祭り仕様
150715_2
粋な感じがしていいですよね~

ワンスの抽選にサクッとハズれて(全敗記録、絶賛更新中・汗)
冷たいものでも~とシェイブアイス食べました。
150715_3
その時いた場所から一番近かったソフトランディングに行ったんですが
どこで何のシェイブアイスが売ってるかチェックしていなかったにもかかわらず
いちばん食べたかった抹茶あずきに辿り着くという奇跡!(笑)

シェイブアイスは毎年、カップ付きで買います。
数年前にリニューアルされたカップの作りがしっかりしていて
家で普通にコップとして使ってるんですよ。
カップ自体には問題ないんだけど、1年以上使うと絵がハゲハゲになってしまうので
1年ごとに毎年買い替え、ってことで。

今年はアトラクのオープンに合わせてスティッチのデザイン
150715_4

裏側のデザインはおなかかと思いきや、歯があるってことはノド??
150715_5
要はスティッチが大きく口を開けてるってことですね~

たっぷりお買い物をしたあとはシーへ移動(お買いもの報告はまた後日)
基本、ランド~シー間の移動は歩きなんですが
夏はいつも暑くて挫けてリゾートライナー乗っちゃいます。
この日も涼しくて快適に移動してあっちゅう間に到着~
150715_6
暗くなってきたせいでボケボケ写真で失礼!

エントランス周りのデコレーション
150715_7
150715_8

エンポーリオのショーウィンドウ
150715_9
150715_10
150715_11
サマーフェスティバルの名の通り、トロピカルで賑やかな感じですね♪

シーでは夏イベグッズとダッフィーグッズのお買い物をしました。
イベントそのものは翌々日の日曜日に楽しんできました。
こちらもまた後日紹介しますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する