TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
セリアのネイルシール
2015年07月01日 (水) | 編集 |
ネイルネタ、続きます・・・

先週末、いつもと違うセリアの店舗へ行きました。
いつも行くお店はショッピングセンターの一角にある小さいお店で品ぞろえも。。。ですが
今回行ったのはそれほど広さはないけど商品充実!なお店。

セリアに行ったら必ずネイルシールをチェックするんですが
いつものお店じゃ売ってないのがあった!
150630_6
とりあえず、夏っぽいの2枚お買い上げ~

一昔前って100均のネイルシールとメーカー品ってかなりの差があったけど
最近・・・というかセリアで売ってるシールってデザインも薄さもメーカー品に劣らない!
100円なら、ってことで気兼ねなく使えるしいいかも(^^)
最近キャンドゥをチェックしてないのでシールパトロールの旅に出かけたいと思います。
あぁまたネイルシールコレクションが増えていく~(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する