TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
牧場ゲーム
2015年06月22日 (月) | 編集 |
長い間の放置スミマセン。
3つくらい前の記事で最近いろんなことが不調と書きましたが
実はこの時、足を痛めてまして。。。
恐らく肉離れだったんですが病院に行かず
ネットで検索した民間療法(!?)で無事完治。
ですが、他にもジンマシンが出たり、ものもらいや口内炎ができたり、
最終的には急な発熱で3日も寝込んだという・・・
自分の体の抵抗力が弱ってるな~と感じた1ヵ月でございました。

体調も良くなって予定もなかったのが昨日。
春イベ最後の週末だったのでパークへ行く予定だったんですが
あいにくのお天気で断念。
けっきょく春イベは1回しか行けなかったな~(涙)
夏は春の分まで楽しもうと思います!

さてさてタイトルにもしましたが
最近CMでもおなじみのミッキーの牧場ゲーム、
私も少し前から始めました!
150621
まだまだヒヨっこのショボイ牧場ですが
よかったらフォローお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
体調不良だったのですね(ToT)でも回復されて良かったです。
くれぐれも気を付けてくださいね☆
私も牧場ゲーム、ちまちまとやっているのですが
センスのなさに改めて気づかされています(^_^;)
フォローしてみましたが、ちゃんと出来てるかしら(((^_^;)
2015/06/23(火) 16:30:58 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
足を痛めたのがいちばん大きな出来事だったんですけどね、
そしたらあちこちに不調が・・・ムリの効かないトシになってしまったようです(^^;
フォローありがとうございました!
私もフォローしてみたけど、名前が違うから分かるかしら?
(るるって名前でやってます←新しいインコの名前・笑)
こちらもよろしくお願いますね(^^)
2015/06/24(水) 09:43:04 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する