TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
THE DARJEELING 麻布十番店 再び
2015年05月27日 (水) | 編集 |
先々週のおケイコ帰り、麻布十番商店街入口の
紅茶専門店、THE DARJEELINGへ行ってきました!

暑かったのでこの日のドリンクはアイスで。
150525_1

茶葉2倍濃いロイヤルミルクティーフロートにしたよ♪
150525_2
一口飲んだ瞬間、ヤバイ!濃い!!ウマイ!!と叫んだほど
美味しいアイスティーでした(^^)

お供はいちごのタルト★
150525_3

美味しかったんだけどね・・・思わず「小さっ!」と言ってしまったわ(^^;
フォークと大きさ比較してみて~
150525_4
一緒に行ったお友達のプーちゃんには「大人なサイズ」のお言葉をいただきましたw

フルーツティーも気になるし、サンドウィッチも美味しそうだったし、
品切れだったアップルパイも食べたいし、しばらく通ってしまいそうな予感がします。


<おまけ>
甘いもの繋がりで・・・
先週、オリエンタルホテル東京ベイのディナービュッフェに行ってきました。
お料理は美味しそうに盛り付けられなかったのでデザートの画像だけで失礼!
150525_5
オリエンタルホテル東京ベイは今年開業20周年だそうで
毎月ではないんですが20日のディナービュッフェが予約で20%offになります。
普段からホテルにしては控えめな価格のビュッフェがさらに割引になるなんて!
実地日はこまめにHPをチェックしてみてくださいね~
私は次回実地日も行く気満々です(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する