TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
スカイツリー3周年★
2015年05月25日 (月) | 編集 |
先週から急にスマホで画像のアップロードができなくなりました。
アップロードができないというかファイルの選択ができなくて。。。

スマホ自体が調子悪かったのでもう寿命なのかな?
でもFBは普通に画像もアップできるのにな~とよくよく考えたら
ファイルの選択ができないブログとmixiはYAHOOのアプリを経由してアクセスしてて
FBはアプリを使っているので直接アクセス・・・ん?これって??
試しにYAHOOアプリを使わずにスマホのブラウザを使って
ブログにアクセス&ログインしたらファイル選択できた!

YAHOOアプリがリニューアルして使いづらくなったな~なんて思ってたら
さらにこんな障害が起こるなんて(怒)
リニューアルについてのアンケートのお願いがきたので
↑の様子を「エラーじゃないんですか!?」とつらつら書いておきました。


さてさて土曜日、別用で近くまで行ったので
3周年イベント真っ盛りのスカイツリーへ行ってきました!
150523_1

本当はね、ゆるキャラサミットに行ったんだけど
3周年イベントと同じページに掲載されてたからすっかり勘違いしちゃって・・・
ゆるキャラのイベントは翌週だったという凡ミス(^^;

でも3周年イベントの協賛企業(?)ということで
浜松の家康くんとテレ東のナナナは見れました♪
150523_2

その後もサンミュージックのお笑いステージを見たり
(スギちゃん以外の出演者は誰だか分からなかったけど・汗)
ぼけ~っと過ごしながら気になってたフリージングハイボールを飲んでみました!
150523_3
冷たくて美味しかったけど、飲み終わる頃にはすっかりいい気分に(笑)
18:30~の乾杯イベントでの抽選券をいただいたので
さらに待ち続ける。。。

ステージは何もやってない時間だったので場所を変えて
景色見ながらまたもやボケ~っと・・・
150523_4
よく来る場所だけど、こんなにのんびり景色を眺めたことなんてなかったな~っと。

そして気になる店も発見!
150523_5
スマホのズームはこれが限界だったけど牡蠣市場だって!!
牡蠣好きとしてはこれはぜひともチェックしなきゃならない店だわ~

お時間になったのでステージ前へ。
ゲストの浅田舞ちゃん、かわいかったなぁ(^^)
そしてスカイツリーもライトアップ!
150523_6
のんびりした時間を過ごせたし、これはこれでヨカッタのかもね。
今週末は間違えずにゆるキャラに会いに行ってきます~

そして帰り道・・・
チャリだったからお約束の十間橋からのスカイツリー
150523_7
やっぱりライトアップしてるとキレイだね★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する