TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
リストランテ・ディ・カナレット シェフのおすすめランチコース
2015年05月22日 (金) | 編集 |
何だか最近、体調やら何やらあれこれ不調の続く、みほです。
トシとともに季節の変わり目がだんだん体にキツクなってきたわ~(^^;

さて、以前予告したカナレットのランチレポです。
いつも大行列なイメージのカナレット。
この日は14時半で外のウェイティング人数0!ゼロ!!
こりゃぁ行くしかないでしょう~
まぁ店内にプライオリティの方の待ちがあったので
実質的には3組目、5分程度の待ち時間でしたけどね。

注文したのはランチコース。
まずはドリンク、アイスコーヒーをお願いしました。
150517_1
コースのドリンクはレフィルフリーのソフトドリンクから選択でき、飲み放題です。
なので1杯目アイスコーヒー、2杯目はアイスティーでお願いしました。
コップが空きそうになるとキャストさんが「お代わりいかがですか?」って聞いてくれるので
つい飲みすぎちゃう(笑)そういえばもう1杯コーヒー飲んだような?w

前菜は海老といかのフリット、生ハムとカリフラワーのムース添え
150517_2
他にもチーズとかサーモンとかいろいろのっていたような?
いろんなものが少しずつ食べられる欲張りプレート的な感じです♪

メインは限定メニューの他にグランドメニューからパスタかピザが選べます。
カナレットといえば石窯もあるくらいなのでピザですが
この日は何となくパスタな気分だったのでグランドメニューからペスカトーレ。
150517_3
魚介がたくさん入ってって美味しかったです★

デザート・・・
150517_4

見づらいからズームアップ!
150517_5
レモンケーキとバニラアイスクリーム
サッパリおいしいデザートでした(^^)

この春からポルトフィーノのメニューが一新して
パスタセットとかあまりオトク感無くなってしまったので
(同じ価格で1品減ってます。リニューアルという名の値上げ!?)
ランチタイムで空いてたら、もしくは予約できたら
カナレットで食べた方がだんぜんお得ですよね~
ディナーはちょっとお高くて手が出ませんが。。。あくまでランチの話ということで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する