TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
映画 『シンデレラ』
2015年05月13日 (水) | 編集 |
今日は水曜レディースデーということでシンデレラを見てきました!

150513_1
150513_2

ちょうど時間が合ったので地元のTOHOシネマズへ。
事前にネットで予約していったんだけど
TOHOシネマズって楽天IDで支払いできるのね~
なので全部ポイントで支払った(笑)

映画の感想は…
やっぱりハッピーエンドのお話はいいね(*´▽`*)
見終わったあとも何だか幸せな気分で帰ってきました♪


【おまけ】
夕飯は映画の半券でサービスが受けられたので
同じモール内のフードコートへ。
150513_3
ティーヌンでドリンク貰ってガパオセットを食べました。
美味しかったし、得したし、満足満足(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する