TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
GW明けのパークとファンダフルのトート
2015年05月12日 (火) | 編集 |
ブログにログインするときに入力するメアドを変更したら
なぜか認証番号を・・・と出なくなりました(^^;
まぁもしもの時のためを考えてフリーアドレスに変更したんだからいいけどね。

さてさてこの間の日曜日、シーへ行ってきました。
GW明けって表現が正しいのかどうか分かんないけど
(私と逆に後半の2日間を有給取った人には最終日だよね?)
混雑少なめの過ごしやすいパークでした。

ってことでまずは今月のTODAY
150511_1

家を出たのが13時過ぎ、しかも都バス→シャトルセブンの乗継で出かけたので
夕方のファッショナブルイースターに間に合えばいいやと思ってたんだけど
シャトルセブンが予想外に(!?)時間通りに来たので
お昼のファッショナブルイースターの開始直前にシー到着。

ショー開始前なのでハーバー周辺以外はガラガラ。
エンポーリオのショーウィンドウも
ポルトフィーノ前のイースターエッグも写真撮り放題(笑)
150511_2
150511_3

ザンビ横の坂でショーへ向かうダンサーさんのお出迎えしたり
夕方はどこで見ようかな~と上陸ポイントの偵察したりしながら
150511_4
本日一番の目的へ~

この日のミッション・・・
ファンダフル会員&年パス保持者限定トートをGETせよ!
年に数回(だっけ?)販売される限定グッズ。
今までのグッズはさほど興味なかったんだけど
今回のトートは会報で見た時からいいな~と思ってて
さらにネットでクチコミ見たらファスナー開閉だったので
旅行に行くときにいいんじゃん?と買いに行きました。

ミッションと言うほど大げさなことなくGETしたトート。
150511_5
150511_6
ファンダフルとアニュアルパスのロゴ入りです。

中にはポッケがひとつ。
150511_7

大きさはストアのトートほど大きくはありません。
ユニクロで売ってるディズニーコラボのトートより
ちょっと大きめかな?ってくらいです。
(もしかしたら同じくらいの大きさかも??)
パークに行くときやお稽古バックに使うのにちょうどいい感じです。
荷物の多い私は旅行の時の手荷物用にも使おうと思ってます。

トートをGETした後は待ち人0だったカナレットで
おひとり様ランチコースしたり、夕方のファッショナブルイースターを
ミッキー広場の立ち見から観賞したり、
久しぶりの5列目どセンの良席が当たったBBBを見て帰ってきました。
実質4時間くらいの滞在でしたが、スゴイ内容濃い充実した楽しいインでした(^^)

カナレットのランチコースとファッショナブルイースターは
後日、別記事にてレポしますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する