TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2014夏休み プーケット旅行記 5&6日目①
2015年04月27日 (月) | 編集 |
<5&6日目>

最終日の朝です。
今日の夕方の飛行機で帰国します。

最終日にしてこのお天気!ピーカン!!
150426_1

プールとも今日でお別れだ~
って、お天気悪くてあんまり遊べなかったけど。。。
150426_2
150426_3
ちなみに↑の写真、今回の旅での個人的No.1ショットです。
あまりに気に入りすぎて会社PCの壁紙にもしてるくらい(^^)






では最後の朝ご飯に向かいます!
こちらは昨夜、ディナーしたタイ料理レストラン。
150426_4
チャナダーと言うそうです。
美味しかったんだけどね。。。って今でも思う(爆)
1年経ったら改善されてるのかなぁ?

そしてこちらが毎日朝食にきてたレストランのチョムタレー
150426_5
夜はビュッフェレストランになります。
3日目の夜に夕飯食べたのもここです。

最終日なので心おきなく食べましょ~
150426_6

今日の日替わりタイ料理は1周回って戻ったのか
2日目の朝と同じくカオマンガイ。
150426_7
ブログをいつも見てくださってる方は分かると思うけど
ワタクシ、カオマンガイ大好物ですの。
日替わりと言わずに毎日あってもいいくらいのメニュー♪

もちろんパンケーキも忘れずに(笑)
150426_8
そういえば私のこのホイップパンケーキを見て笑ってたお姉様、
ワッフルで同じ盛り付けしてたよ~やっぱり血は争えない!?

おなかいっぱい朝食を食べた後はビーチをお散歩。
150426_9

お天気いいからサーファーさんもたくさん!
150426_10

この風景ももうすぐ見納めだね(T_T)
150426_11
150426_12

チェックアウトの時間まではプールで過ごしました。
150426_14

海の見えるチェアーを確保して最後までゆっくり、のんびり楽しみました。
150426_13

さ、お部屋に戻って急いで片づけてチェックアウトしなきゃ~

5&6日目②へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する