TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2014夏休み プーケット旅行記 3日目③
2015年04月25日 (土) | 編集 |
<3日目続き>

ホテルの散策はまだまだ続く・・・
こちらはタニウィングのロビーの建物。
150422_28
150422_29

毎日なのかはわからないけど夕方~夜にかけて
ここの前の広場にミニマーケットが出てます。
主にお土産物を売っていて私は買ったことないけど
それなりに人は集まってました。





そしてこちらはスパの建物です。
150422_30
150422_31

では行ってみましょ~
え?スパ受けちゃうの??
いやいや、ツアー特典でタイマッサージ10分無料体験チケットがあったので
空いてたらこれも使ってみようって話になりまして・・・
受付で聞いてみたら少し待ってくれれば2人一緒に出来るよ~ということだったので
クーラーの効いた涼しいスパ内で待たせてもらいました。

アジアンテイストのステキな館内。
150422_32
150422_33

スパで使用してるオイル等も購入できますよ!
150422_34

待ってる間に冷たいハーブティーもいただきました♪
150422_35

マッサージの感想は・・・
さすが高級スパだけあってすごくいい!
ただ10分はあっという間で・・・1時間くらい受けたかったな~
あ、もしかしてそれが手でこの後みんなスパの予約しちゃうのかしら!?
私たちは日本から別のスパを予約して来てたので遠慮しましたけどね(笑)

今日のお夕飯はディナーチケットを利用してのビュッフェディナー。
今夜はミートBBQナイトでした。
ちょっと早い時間だったのでまだ空いてます。
150422_36

ドリンク類は別料金ですが特に注文しなかったらお水をくれました。
食事の時は基本的に水でいい私はこれで充分(笑)
ではお料理の紹介いってみよ~!

前菜
150422_37
150422_38
ビュッフェに行くとメインより前菜でオナカいっぱいにしてしまう私には
大満足だった前菜たち。
特に生春巻きが美味しくておかわりしちゃった(^^)

スープ
150422_39
何のスープだったっか全く記憶がありません(^^;

メインのお肉たち&サラダ、他
150422_40
チキン、ポーク、ビーフだったかマトン?と3~4種類お肉のBBQがあった気がします。
その場で焼いてくれて熱々で食べられるのが◎
個人的にはポークがいちばん美味しかったな~

レストランにはステージがあったんですが
150422_41

食事をしてたら演奏会が始まった!
150422_42
ホテルで演奏聞きながらのディナー、とっても優雅な気分だわ。

そして最後はやっぱりデザート。
150422_43
お肉のあとなので、このアイスがまたさっぱりして美味しくて・・・

アイスでお口直しが出来たのでさらにケーキを食らうw
150422_44
カオニャオマムアンまであって本当に大満足!

ツアーできたおかげで今日はホテルを大満喫できた夜でした(^^)


4日目に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する