TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2014夏休み プーケット旅行記 3日目②
2015年04月25日 (土) | 編集 |
<3日目続き>

急いでやってきたのは昨日遊んだ
タニウィングとブリウィングの間にあるプール・・・
150422_12

じゃなくて、その横にあるこちら。
150422_13

「ビーチクラブ」とう名のついたバーカウンター。
ここに来た理由は・・・・






サンセットカクテルを楽しもう!とな。
150422_14
ツアーの特典でカクテルチケットが付いてたんですよね。
でもチケットでいただけるメニューを聞いたら
ノンアルコールカクテルの方が美味しそうだったので
気分だけ楽しもう、とノンアルで乾杯~

肝心のサンセットは雨上がりなのでイマイチでしたが(^^;
150422_15

イマイチというより、まだ時間が早いのか!?
150422_16
でも海を見ながら何も考えずにノンビリするのもいいよね~

皆さんそれぞれ、楽しそうに過ごされてました(^^)
150422_17

せっかくこっちにきたからブリウィングの見学に行ってみよう!
ブリウィングへは道路を渡ります。
150422_18
初日に行ったオーキッドレストランもこちらの通りにあります。

こちらがブリウィングのロービーの建物。
150422_19

お部屋から海は見えないけど、こっちはこっちでなかなか良い雰囲気。
150422_20

ロビー(というかラウンジ?)にはなにやら不思議なソファーがたくさん。。。
150422_21

これは座るんじゃなくて横になるの?
150422_22
うつぶせに寝たら、すっごいエビ反りになりそう(爆)

カップルシート・・・?
150422_23
2人で座るには狭すぎないか?と突っ込みどころ満載~(笑)

でもとっても静かでのんびり過ごせそうなので
リーズナボーな滞在をしたい時はブリウィングに止まるのもいいかも。

ビリウィングからタニウィングに戻ってきました。
私たちが泊まってるのはこの辺り・・・
150422_24

テラスから見てる風景を地上から見るとこんな感じよ。
150422_25
150422_26

ビーチを見に行ってみたらサッカーやってました!
150422_27
ん~やっぱりのんびり過ごせていいリゾートだなぁ。。。


3日目③に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する