TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
ランドの32周年グッズ
2015年04月23日 (木) | 編集 |
ランドの32周グッズ、先週から販売されております。
いつもなら発売日にお買い物に行く私ですが
先週は決算で激務だったのとプレビューに行くことが決まっていたので
だったらその時に買えばいいやと、お買い物は1週間先延ばしに・・・

やっと昨日買ってきたグッズ・・・
いつものポスカとステッカーだけですが(^^;
150421_9
夏に新アトラクション、スティッチ・エンカウンターがオープンするのに合わせて
今年の32周年グッズはスティッチでした。

本当はTシャツも気になってたんですが実物を見たら
ちょっと色あせしそうな、しかも色あせしたら悲しい感じになりそうなお色だったので
それなら違うの買った方がいいな~っと見送りました。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する