TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
KING TRITON''S CONCERT プレビューイベント
2015年04月23日 (木) | 編集 |
10日ほど前、ファンダフルディズニーからこんなものが届きました。
150421_1
プレビューイベントのB賞当選です!!

ちなみにA賞はパスポート&プレビューチケット
B賞はプレビューチケットのみでした。
パスポートが付いてないし平日なのでお友達を誘うのは
ちょっとアレですが年パス持ちの私にはその点は問題なしなので
夕方からパークへ出かけてきました。

中途半端な時間に舞浜についてしまったため
(ランドに行くには時間が少なく、シーに行くにはまだ早い)
ピアリをフラフラしながらおやつタイム。
フォレッティ・ジェルッタのジェラート♪
150421_2
普段はシングルかダブル(というか2種盛り?)しかないんですけどね
水曜日はレディースデーでトリプルが登場するのです。
マロン・ココナッツ・いちごミルクにしました。
いちごミルクがちょっと薄め?って感じでしたがどれも美味しかった(^^)

ジェラート食べながらふと外見たら雨降ってる!しかもけっこうな降り!!
とりあえずこの辺で傘売ってそうなお店全部見たけど
どこも2千円越えの傘ばっかりで、これ買ってすぐ雨やんだらショックだよねと思ったのと
この値段出すならリゾートの傘買った方がいいじゃん、
それよりアンバのお店でビニール傘とか売ってないのか?と
駅(のコンビニ)に戻るより近かったのでアンバに行ってみたら
サンセットサンドリーにビニール傘あった!しかも税込565円!!

一瞬、ホテルで買ったらビニール傘も高いんじゃないかと思ったけど
普通の値段でよかったよ。しかもこのあとずっと雨が降ったりやんだりで
家に辿り着くまで傘が手放せない状況だったので買えてヨカッタ。。。

そんなこんなでやっとシーに来ました!
150421_3

そういえば私、イースターになってから初シーかも??
150421_4
150421_5

写真撮ったりお手洗いに寄ってたらあっという間に時間だ~
何年振りか分からないくらい久しぶりにマーメードラグーンにきました。
やっぱりお天気悪いから混んでる。

そしていざプレビューへ!!
150421_6

まだ正式公開前なので詳しくは話せませんが
新しいショーはかわいくて本当に楽しかったです(^^)
アリエルがすごい近くまで泳いできてくれるの!
以前のショーはアースラの登場シーンで泣きだしちゃうチビッコもいたけど
今回は小さいお友達もず~っと手拍子しながら楽しく見れると思いますよ!
あ、もちろん大きなお友達もね(笑)

プレビュー終わって外に出てきたらもう日が落ちて真っ暗。
ぷらぷら歩きながら景色を見てたら明かりの灯ったパークは何だかいい雰囲気。
150421_7
150421_8
雨降ってたから写真はイマイチですけどね~

最近はショーの時間に合わせてやってきて
終わったら食事して帰っちゃってたんだけど
たまにはこうやってのんびりお散歩するのもいいもんですね(^^)

このあとはランドに移動して例外なく抽選にハズレ
買い物してご飯食べて帰ってきました。

キングトリトンのコンサートは明日、4/24よりオープンです。
機会があったら、お時間あったら、ぜひ行ってみてくださいね★
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
プレビュー行かれたんですね~いいなぁ(^o^)
今度のは恐いシーンがないのですね。読んでいるだけで
楽しさが伝わって来ました!
私が観られるのはまだ先ですが楽しみが増えました。
シーはゆっくりお散歩するだけでも楽しめますよね♪
旅行記も楽しく拝見していますよ~♪
私も海を見るとテンションが上がるのですが、見ているのは
もっぱら日本の海なので、みほさんが羨ましいです\(^-^)/
2015/04/24(金) 00:28:40 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん
新しいショーはちょっとチビッコ向けかな?って感じもしますが
アリエルやリトルマーメイドの音楽が好きならぜったい楽しめますよ!
私もまた見に行かなきゃ~って思ってます。
ハーバーの改修も終わったし、新しいエリアの概要も発表になったりと
今後もシーから目が離せませんね(^^)
2015/04/28(火) 16:40:54 | URL | みほ #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する