TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2011GWプーケット旅行記 7&8日目
2015年04月19日 (日) | 編集 |
最終日!

最後の日の朝食はいつもよりたくさん食べます(笑)
150417_1
150417_2
150417_3
150417_4
150417_5

いつもビーチ側のミニマートやレストランばかり利用してますが
たまには山側のコンビニに行ってみようとトラムに乗ってウェルカムロビーへ。
せっかく来たので正面玄関をパチリ。
150417_6

山側のコンビニですが、やっぱりビーチ側よりちょこっとお安め。
あとコンビニの並びにローカル食堂が何軒かあるので
食事をお安く済ませたい方はコッチを利用してもいいかも?
ただローカル食堂だけに見た目はアレですが・・・(^^;

チェックアウトして荷物を預けたらマッサージへ。
最後もお気に入りのお店で癒してもらいました(^^)
マッサージの後まだ時間があったのと、
お昼代わりに軽く何かつまもうとミニ商店街をウロウロしてたら
割引メニューのあるお店を発見したのでこちらでいただくことにしました。

バナナシェイクとスイカシェイク
150417_7

ナゲット&ポテト
150417_8

軽いお昼を終えて荷物をピックアップして空港に向かいます。
ブルマリの車がちょっと遅れてきてアセったけど無事に到着。
出国してお土産屋さんをアレコレ見てコーヒーブレイク。
150417_9

ホイップ入りコーヒー♪
150417_10

おなか空いてたわけじゃないけどつい買ってしまったドーナツw
150417_11
これにて本当にプーケットタイム終了です・・・(T_T)

バイバイプーケット、また来るからね~
150417_12
と、言いながらこの後3年も行かなかったけど(^^;

プーケット~バンコク間の軽食
150417_13

サンドウィッチでした♪
150417_14

バンコクの空港でさらにまたお土産を買いました。
これまた定番のラーブプリッツ
150417_15

プーケットでは見つけられなかったブルーエレファントの
ドライマンゴーとミニジャムセット
150417_16
150417_17
スーパーと比べたら空港は割高かもしれないけど
何でも売ってるので私は面倒な時は帰りの空港で買っちゃいます。

お買い物のあとは夕飯・・・なんか食べてばっかり(汗)
マンゴツリーカフェでヌードルスープ
150417_18

最後は機内食の朝食~
150417_19
お粥をチョイス。
ギンナンが入ってって喜んだ記憶が・・・

そして早朝に成田に到着してボケボケしながら帰宅するのでした

ーおわりー


急に思い立って更新した4年前の旅行記にお付き合いいただきありがとうございました。
次は昨年の夏休みの旅行記に取り掛かりたいと思います。
プーケットばっかりでごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する