TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2011GWプーケット旅行記 5日目②
2015年04月19日 (日) | 編集 |
5日目続き


水着のままホテルに戻ってきたのでプールへ直行~
150416_18

お隣の方が食べてたエビフライが美味しそうだったのでマネっこ(笑)
150416_19
150416_20
お値段はホテルにしては高くもなく普通だったかな?
エビが大きくてサクサクで、
この旅で食べた美味しかったものランキングBEST3に入ると思う。

着替えてから今日もマッサージへ。
日暮れ時のビーチロードはとってもいい雰囲気(^^)
150416_21

何かみんな見てるな~と思ったら
観光客の方でしょうか、パラグラーダーやってました。
150416_22
150416_23
150416_24
150416_25
150416_26
空から見るサンセット、キットキレイなんだろうなぁ~

そして今日はお気に入りのお店に行きました。
150416_27
オールドプーケットホテル前に広がるミニ商店街の中に
何軒かマッサージ屋さんがあって色々行ってみたけど
このKARMAマッサージが私はいちばん好きです。

ホテルに戻り大好きなレストラン、タイタイでディナー。
・・・ですが、なんだかちょっとメニューが変わってました。
何だろう?創作料理っぽくなってしまったような??
このときたまたまBBQフェアをやってたからだと信じたい!

バナナシェイクとパイナップルシェイク
150416_28
パイナップルシェイクは今まで飲んだ中ではタイタイのがいちばん美味しいと思う。

お通し
150416_29
いつもはもっと色々盛り合わせになってるのに・・・
この時点でちょっと暗雲立ち込めてきてます

まずは以前と変わらず、安心なメニュー。
ラーブサラダ
150416_30
挽肉のサラダです。
結構辛いので姉はあまり得意でないそう。

トムヤムクン
150416_31
ココのは辛さも酸っぱさも観光客向けに控えめなので食べやすいですよ~

エビの黒胡椒炒め
150416_32
個人的にこのレストランでいちばん好きなメニュー。
スーパーで似たような調味料(タレ)が売ってるので
買って帰って家でも作るくらい大好きな1品。

そしてちょっと不思議な見た目のエビフライ
150416_33
昼間食べたエビフライが美味しかったから注文してみたけど
いやぁ。。。何もオサレにグラスに立てなくても。。。みたいな(^^;

いちばん残念だったフィッシュボール。
前年に食べて美味しかったから注文したのに・・・したのに・・・
150416_34
BBQスタイルになって登場!
フィッシュボールは別に焼かなくてもいいのにさっ。
これこそBBQフェアをやってたから、その期間だけこのスタイルになってたんだと
信じたい、いや信じようと思った1品でした(汗)

と、不完全燃焼気味な気分で夜は更けていくのでした。。。


6日目に続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する