TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2011GWプーケット旅行記 5日目①
2015年04月19日 (日) | 編集 |
5日目

ヒルトンのお楽しみといえば朝ごはん!
カタタニの朝ごはんもなかなかだったけど
やっぱりパンやフルーツの種類はヒルトンの方が上かなぁ~
150416_1
150416_2
150416_3

さて今日はコーラル島に行きますよ~
150416_4
何かいつもコーラル島にばっかり行ってますが
安くて近くてお手軽なので毎年行ってしまいます(^^;

写真を撮りながら船に乗り込んだら先頭の席しか空いてなかった(*O*)
150416_5

スピードボートは水面を跳ねるように進むので先頭はめっちゃ揺れます。
なので写真を取ってもこんな斜めの写真ばかり(笑)
150416_6
よく乗り物酔いしやすい人はボートの後ろの方に乗りましょうって言われますが
ボートの後ろはエンジンのオイルの匂いがするので
匂いでも酔ってしまう方は無難に真ん中に座ることをオススメします。

そして15分ほどでコーラル島に到着!
150416_8

私が来始めたころと比べると大分人が増えた感はありますが(特に大陸系の方々)
浜辺でノンビリするには調度いい感じです。
150416_7
150416_9

以前と1つだけ変更になった点。
グループ(テーブル)ごとに提供されてたセットランチが
ビュッフェ形式になってました。
150416_10
ローシーズンだからビュッフェだったのかもしれませんが
でもセットだと食べれないものがあったり、食べ切れなかったりしたので
個人的にはビュッフェの方が良いかな~っと・・・
あ、ちなみにメニューはセットのときと変更ありませんでした。
もしかしてレストランの人手不足だったのかしら!?

おなかいっぱいになったので海でひと泳ぎ~
150416_11

大人の腰くらいの高さの場所でもお魚たくさんいます!
150416_12
150416_13
曇り気味の画像で失礼・・・

エサをあげようものなら食いつかれてもう大変!
150416_14

午後になると休憩してる人が多いので海も穏やか・・・
150416_15
150416_16
150416_17
キレイな海とお魚たちにたくさん癒されてきました(^^)
雨季は海に入れないけど離島に行けば充分楽しめますよ。


5日目②に続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する