TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2011GWプーケット旅行記 4日目②
2015年04月19日 (日) | 編集 |
4日目・続き

カタタニ前からタクシーに乗り、ヒルトンにやってきました!
ロビーでウェルカムドリンクをいただきながらチェックイン。
270415_14

いちばん下のカテゴリーで予約しましたがヒルトン会員の特典で
デラックスルームにアップグレードしていただきました。
ヒルトンさん、いつも良いお部屋ありがとうございますm(_ _)m
270415_15
270415_16

デラックスルームのバスルームは
シャワーブースが別になってて使いやすいです♪
270415_18
270415_19
270415_37

眺望はガーデンビュールームなので海は見えませんが
これはこれで落ち着いていい景色だと思います(^^)
270415_38
270415_39

荷解きが済んだら着替えて早速プールへ!
270415_20

ちょうどオヤツタイムに遭遇♪
270415_21

そういえば去年改装中で利用できなかった
ビーチロード沿いのプールはどうなったんだろう?と行ってみました。
おぉ!砂浜風になってていい感じ!!
270415_22
270415_23

いい感じだったんですが、日の当たる時間はウッドデッキが
めちゃめちゃ熱くなってって裸足で歩けないほどでした。
なのでプールサイドまでビーサンで行ってそこから浮輪を持ってドボン~
あ、ここ深いので泳ぎに自信のない方は浮輪は必須です。
でも外人さんって大人も子供も深くても平気なんだよね~
270415_24

プールで遊んだ後は夕飯前にマッサージへ。
てくてく歩いてると・・・
270415_25

あ!去年建設中だった建物が出来上がってる!!
しかもオサレなレストランじゃん♪
270415_26
けっきょく行く機会はなかったけど、この数年ですっかりレストランの減った
ヒルトン周辺エリアには貴重なお店だと思います。
実際、夜に通ったら大盛況だったし・・・4年経った今も健在なのかしら?

マッサージはいつも行くお店が電気が消えて休憩中?な感じだったので
お隣のお店で・・・
270415_27
悪くないけどいつものお店の方が上手だね、うん。

夕飯はグリーンチリへ。
ココはお料理もドリンクも美味しいの♪
270415_28
姉はスイカシェイク、私はシンハービール。
ここのシンハーはどこのお店よりもキンキンに冷えてて美味しい(^^)

そしてグリーンチリといえばこれでしょ、ガーリックマッスル!!
270415_29

オ~プン!!
270415_30
・・・あ?あれ??
前はもっとバターがたっぷりでジューシーな感じだったのに。。。
どうしたんだろう?シェフが変わった??
味は美味しいんだけど何だかちょっと残念な感じxx

別添えのバケットも前はバターソースに浸して食べたけど
今回はそのままおまけのパン的に食べた(^^;
270415_31

他にはヤムウンセンと
270415_32

トートマムクンと
270415_33

ピザをご注文。
270415_34
ちょっと残念な気持ちにはなったけど、全体的に美味しいレストランですよ★

帰りにホテルまでてくてく歩いてるとソフトクリーム屋さんを発見!
そういえばデザート食べてなかったわ、とお買い上げ。
270415_35

お部屋に着いたらターンダウンのときに置いてくれる
チョコと翌日の天気予報、アクティビティのタイムスケジュールが。
270415_36
このチョコ、夜遅くてもついつい食べちゃうんだよね(笑)


5日目に続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する