TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2011GWプーケット旅行記 4日目①
2015年04月19日 (日) | 編集 |
4日目
この日はカタタニビーチリゾートをチェックアウトして
お隣のカロンビーチにある私的プーケットの定宿、
ヒリトンプーケットアルカディアに移動しま~す!


まずは朝ごはん。
景色のいい、プールとビーチの見えるお席でした。
270415_1

カタタニでの最後の朝食なので
いつもよりゆっくり、たくさん食べました(笑)
270415_2
270415_3
270415_4

お部屋に戻ってこのテラスからの風景も最後か~と
ちょっとおセンチになってみたり。。。
270415_5
270415_6

チェックアウトの時間までお部屋でゆっくり過ごして
チェックアウトした後は荷物を預けて大のお気に入りになった
カタママシーフードでお昼ご飯。
さっきまでのおセンチな気分はどこへやら、色気より食い気なワタクシ(^^;

カタママはビーチに面してるのでホントに雰囲気良し!
270415_7

まずはストロベリーシェイクとブルベリーシェイク
270415_8

ヤムウンセン
270415_9
何かちょっと汁気の多いヤムウンセンだったなぁ~
でも美味しかったけど。

ガーリックプラウン
270415_10
大好きな1品。文句なしに美味しい!

パイナップル炒飯
270415_11
コレは姉の大好きな1品。
シーフードタップリで◎

もちろん今回もシェイクおかわり(笑)
270415_12

さて、ホテルに戻って荷物をピックアップしてヒルトンに移動しますかね~

<おまけ>
カタビーチはプーケットタウン行きのソンテウの始発場所でもあります。
なのでビーチの入口には↓こんな風にソンテウが停まっています。
270415_13
以前、乗ってみようか~と中に乗り込んで待ってたけど動き出す気配なし。
時刻表見たら発車は1時間後・・・ソッコー降りました(^^;
私たちが乗り込む前からたくさんの人が乗って待ってたんだけど
現地の方々って1時間以上もバスが発車するの待ってるの平気なのかしら??

4日目②に続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する