TDRとディズニー、サンリオ、カワイイもの、スイーツ、海外旅行が大好きな ひたすら趣味の世界に生きる みほの日記
2011GWプーケット旅行記 3日目
2015年04月19日 (日) | 編集 |
皆さん覚えておいででしょうか、2011年のプーケット旅行記が未完結だったことを・・・
昨年のプーケット旅行記を書こうと思っていましたが
画像を保存していたフォルダを見たら思っていたより写真が少なかったので
先にさっくり2011年の旅行記を完成させてしまおうと思います。
本当~に画像のみ貼ったようなさっくり旅行記です(^^;


3日目

朝ごはん
150415_1
150415_2
150415_3

お部屋のテラスから見る今朝の空と海
150415_4
ちょっと雲があるけどいいお天気♪

午前中はプールサイドでダラダラしながら
ドリンク飲んだり、読書したり・・・
150415_5

午後からはパトンのジャンクセイロンへ
150415_6

まずは前回来たときに気になった激安エステへ・・・
150415_7
この値段だし、悪くはないと思うんだけどねー
毛穴の洗浄?がめちゃめちゃ痛くて
(拭き取りで落ちなかった汚れは針で毛穴から出すようなカンジ?)
ちょっと流血したりで1回やればもういいかな~って感じでした。

お土産買ったり
150415_8

フルーツ買ったり
150415_9

軽くマックでお昼食べてホテルへ戻りました。
150415_10

お部屋で休憩してサンセットを見て
150415_11

夕飯はカタビーチにある大好きなレストラン、ロブスター&プラウンへ。
いつもはセットメニューで注文するんだけど
食べきれないので今回はアラカルトにしてみました。

まずは乾杯の1杯
150415_12
ココナッツシェイクとチョコシェイクだったっけ?

サービスのサラダをいただきつつ
150415_13

1品目はまたサラダ系(^^;
150415_14
シュリンプカクテルです。

メインはタイガープラウンのガーリック炒め
150415_15
美味しかったけど、高かったけど・・・量少なっ!!
エビちゃんもっと食べたかったよ~

2人でコレだけじゃ少なすぎるのでもう1品、パッタイを注文しました。
150415_16
エビがプリプリで美味しかった~

タイガープラウンがあの量だったらガーリックマッスルも頼めばよかったと
ちょっと後悔しつつもデザートタイム。
バナナスピリット
150415_17
これはどこで食べても安定の美味しさですね★

ホテルに戻ってプールサイドを歩いてたらビーチで花火が上がってました。
150415_18


4日目に続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する